豆の木日記

武蔵野エリアで子育て中 

西荻窪のかわいいお花屋さん「エルスール」のブーケをいただいた♪

娘がお友達からバレンタインチョコと一緒にもらったのは、

西荻窪にあるお花屋さんエルスールのブーケ。

まぁ、お花は娘へではなくママ友からわたしにと♪

お花なんてらもらうのいつぶりだろう!

とってもうれしい。

 

f:id:chippu333:20170309005630j:image

 

エルスールは、

西荻窪駅から5分程歩いたところにある、素敵な一軒家のお店です。

http://www.elsur-hananotabi.com/shop.htm

 

西荻窪には覗いてみたくなるお花屋さんがちらほら。

そこで、

母の日にこんなのできたら母が喜ぶだろうな…と前に思っていたのが、

西荻窪のお花屋さんツアー。

お散歩気分で素敵なお花屋さんを覗いて歩いて、

一輪づつお花を買って行くの。

お花屋さんからしたら迷惑かしらね。