豆の木日記

武蔵野エリアで子育て中 

引っ越しました  

引越し完了。

 

ものスゴーーーク大変でした。

1歳児のいる生活の中で、荷造り荷ほどきどちらも大変…。

箱を作れば中に入り込む。

荷物を入れれば片っ端から出す…。

危ないー!!!と叫ぶことも多々多々多々。

5歳児も「これ何?」「あれは捨てないで!」などなど、違う意味で大変だし(-.-;)

夫は夫で相変わらずのマイペース暴君。

引っ越し直前の夜でもサッカーに行き、

帰宅後くっさいウェアを脱ぎ散らかしてシャワー→ガーガー大いびきで寝る。

まだ夜の10時ですよ!

家の中とっ散らかっていますよ!

心で叫ぶ。

だって怒る気力と時間もないのだもの…。

 

それは引っ越し後も変わらず。

そんなわけで、まだまだまーだ全然片付かない我が家です。

 

引っ越しの度に、

バーバパパのいえさがし』が読みたくなる。

お部屋かわいいなぁ。

 

>バーバパパのいえさがし [ アネット・チゾン ]

価格:1,512円
(2017/3/5 03:33時点)