
豆の木日記

武蔵野エリアで子育て中 

「コピス吉祥寺」の改装閉店セール

コピス吉祥寺、あちこち改装しています。

3階こどもフロアも大幅リニューアル予定のため、

9日まで大セール中♪

 

お目当のマーキーズがもうちょっと値下がりしないかな…と、

大物は買わずに小物をチマチマ購入。

 

f:id:chippu333:20170104105824j:plain

 

ダッドウェイにて、

スキップホップのフォーク&スプーンと、ストローボトル。

どちらも予定外のお買い物。

 

娘が使っていたヌービーのストローボトルを息子にまわそうと思って、

新しくストローだけ買うつもりが…。

もうその時のストローは廃盤だそうです。

そして、ヌービー自体ダッドウェイで扱いがなくなったそう。

なので新たにこのストローボトルにしてみた。

 スキップホップのデザインかわいい〜。

この絵柄の他にも、

てんとうむし、ちょうちょう、うし、さるなど、

種類がたくさんあり迷います。

 

ダッドウェイもほとんど30%オフ!

衣類にいたっては70%オフもあったような…。

かわいいお洋服たくさんあった〜。

娘には小さいサイズで残念。

入園式などにもよさそうな、

ちょっとフォーマル感ありのお洋服もお得に出ていました。